忍者ブログ
Admin / Write / Res
最新のランニングマシン・ウォーキングマシンの格安・激安情報
[13]  [12]  [9]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは薄着の季節がやってきますね。
お腹まわりに腰まわり、大丈夫ですか?

井澤 電動プログラムウォーカー IW-9000
今からシェイプアップと行きましょう!

今からでも遅くない!というか
今が最適な季節かもしれませんよ。

外へ行くのが億劫という運動嫌いさんからのレビューです。

*****************************************
有酸素運動がいいことは十分承知してます。
適度に体を動かすことで、 筋肉の衰えも、骨の衰えも
ある程度軽減できることも十分わっかってます。

シェイプアップには食事のコントロールと運動が大事なことも。

でも・・・

結局、面倒なんですよね。
身支度を整えて、でかけたりするのが。

せいぜい休みの日の犬の散歩くらいです。
家にいることが大好きなんです。

いまさら、この生活リズムを崩すことはしたくないんです。
掃除に洗濯、ドラマも見たいし、DVDもゆっくりみたい・・。

そこで、思い切って買いました。

井澤 電動プログラムウォーカー IW-9000

見た目はちょっとチープな感じがしますが、
”歩く”ということが快適に出来ればいいんです。

ウォーキングしようかと思ったときに買ったシューズをはいて
使ってみました。DVD見ながら。

確かにちょっと音がうるさい気がしますが、
戸建なので、別に平気ですが、
TVの音量を1ランク上げなきゃ 聞こえなくなりました。

自動で速度が変わるプログラムも8種類あるのですが、
これはきっと使わないでしょうね。今のところは。

人目を気にすることもないし、
歩きながらのどが渇けば、すぐに冷蔵庫をあけて水が飲めるし
「5分休憩」もソファで出来る・・・。
”家の中で”歩く”ということだけで充分満足してます。

--------------ここまで-----------------

運動が大切なことは皆さんよくご存知。
この井澤 電動プログラムウォーカー IW-9000なら
家の中で、好きなときに好きな場所で
何かをしながらでもウォーキングが出来ます。

⇒ アマゾンからなら70%のかたが購入を決めています!電動プログラムウォーカー IW-9000




いつでもあったかお風呂! 風呂バンス600
【追い焚き出来ないお風呂なの?それなら風呂バンス600がお薦めよ】

シンワ 土壌酸度計 A
  家庭菜園好きのお父さんへプレゼントはいかがですか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
売り切れごめん<(_ _)>
ランニング・ウォーキングマシン
ランニング・ウォーキングマシンは 機能もタイプもいろいろ
Copyright ©  激安購入!ランニング・ウォーキングマシン格安情報 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]